(y゚ロ゚)yちゅ、中性なんかじゃないんだからね!!
俺はアルカリ性
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぴー
2010年 04月 10日 (土) 22:23 | 編集
いえー☆

久々ー☆

なんやらかんやらあったけど
まあそれはそれで☆

てかウザイからやめるね



てかポケモンタイトル決まったねー

買うかわかんないけどー
買うとしたらー
ブラックかなー



そんな感じー


じゃあお返事
≫ "やっぴー" の続きを読む...
むふー
2010年 03月 25日 (木) 23:40 | 編集
あ、もうちょっとでパンドラの発売日じゃん!

やったね∩^ω^∩



そしていつのまにか春休みってゆーね

二年生終ったって実感ないってゆーね


三年生?受験生?よくわかんない



まあいいや



≫ "むふー" の続きを読む...
やっと
2010年 03月 17日 (水) 00:21 | 編集
ばんわ~



なんかパンドラ11巻今月の27日発売ですって

久しぶりだ!



でもなんかこーやって漫画発売すんの待ってると
そのときは
あーまだまだだー
って思ってんのに
発売すると
え?もう?
ってなる


時間の感覚よくわかんねー




てかポケモンの新作は一体どうなるの?

週1の頻度でサイトをチェックしてるのに・・・

・・・


まあ気長に待つことにするさ!






そしてエースはどうなったの?死んだの?


白ひげは?死んだの?


黒ひげは?

どーでもいい・・・←



でもさ、今ネタバレのブログ見てたんだけど
なんかもう無理っぽいね・・・


エースーーーーーーーー!!!



てか黒ひげは見た目がやだ


なんかこー
やだよね





てか眠いから寝るわ
おやすみー
むは
2010年 03月 07日 (日) 00:19 | 編集
いやっほうこんばんわ



今日(昨日)は卒業式でしたねー

うん、泣かなかった。
一回ウっときたけど
堪えたぜ


元部長で背高くて可愛くてスパイク強くていつも優しい先輩!
なんかサーブもトスもスパイクも全部上手くて明るい先輩!
厳しいけどいろんなこと教えてくれたり目がでかくて可愛い先輩!
背高くてジャンプ力強くてクイック速くて優しくて美人な先輩!
いつも笑顔で優しくていろいろ教えてくれて可愛くてリベロな先輩!
途中でやめちゃったけどすごく優しくしてくれて可愛い先輩!
K先輩とN先輩とM先輩とH先輩とS先輩とS先輩の
後輩になれて一緒にバレーできてよかったです!
先輩にたくさん迷惑かけたり怒られるようなことばっかしてすいませんでした!
今まで本当にありがとうございました!





なんかあたしもう受験やだけど
三年なりたいわ

てかクラス替えどーなんだろ・・・
かなり重要だよ?
だってさ、ラストの一年を
その中で過ごしていくんだから!

今の学年同じクラスなりたくない奴多すぎる
てか女子仲悪いよね


もう小学校でわけてくれねーかな
N小一クラスで
S小二クラス的な

絶対そっちのがいいでしょ
あ、あたしらからすればね?



クラス替えマジ緊張だわ
これ最悪だったらどーしよ
修学旅行どうすんやねーん
てか体育祭もじゃん!
合コンもじゃん!



まあ今はいいや



てか
ブログのことで悩んでるー

今絶対これさ、
リアルの人にしかワカラナイねたじゃん?
だから
リアルの人用に別なの作ろうかなーーーーーーー


みーたーいーなーーーーーーーー?









てか喉痛い助けて
欠伸するだけでも痛い
明日部活めんどい
あー吐き気するー
ご飯食べるとすごい
まあめまいなくなっただけでもいいのだが
なんか今日長文ですねw





てかさー
テストの結果ぼちぼちだったんだけど
10位以内入れるかな???????
だって入れないと携帯没収

=(いこーる)

中総体の打ち上げ持っていけない


ショックすぎるでしょそれ
リアルとか更新したいし
てか流れ的に中総体に携帯持ってくのかな?
あたしら一年とき
試合終って直接打ち上げ行ったのに
先輩もってきてたしねー笑

まあいいやw













んーじゃあそろそろ寝ます
喉痛い・・・・



おやすー




ひんけつ・・・?
2010年 03月 04日 (木) 23:42 | 編集
こんばんわ


なんかさー
最近爪凸凹しててさー
友達(ごま)にさー
「爪凸凹してると貧血なんだって」
って言われてさー

まあ違うかなと思ってほっといたんだけど


こんどはMっさんに
「氷食べたくなる?」
って聞かれて
「うん」
って答えたら
「貧血かもね」
的な感じで言われて
今調べたら
『氷食症』
ってゆー病気あるんだって(◎言◎)

なんか氷めっちゃ食べたくなる病気だって



どうしようめっちゃ氷食べてるー
だって冷蔵庫の前通ると絶対食べるもん←
まあいいや



というか今日早退した

気持ち悪い


吐き気する


目まいする


喉痛い



てな感じ


まあ明日は行かないとね・・・



そんな感じでノシ

≫ "ひんけつ・・・?" の続きを読む...
copyright (C) 俺はアルカリ性 all rights reserved.
designed by polepole...

